2020年5月21日木曜日

芝張り

山と積まれた芝をひたすら張っていく

なんとか張り終えた3月後半

そして5月 芝は青々と

3月後半、とある場所で芝を張った。

丸一日掛かりで、なんとか張り終えた。

張り終えた後はもちろん立入りを禁じ、養生、芝の定着を願った。

それから約2ヶ月後。

ご覧下さい。

芝が青々と元気に育っている。

最近は夏かと思われるくらい気温が高く日照も豊富な日が続いていたし、一方、ほどほどの降水もあった。

ある意味、芝の生育にとっては理想的な条件だったと思う。

コロナ騒ぎで地に足がつかない感じの日が続いているけど、植物はご覧のとおり着々と前へ前へと進んで行っているのだなぁ。

0 件のコメント: