2017年4月4日火曜日

旅のお誘い

ルーシー・ボストンの庭

6月に英国ツアーを企画しています。

イーストアングリアの庭園を訪ねる旅ということで6月22日~28日の7日間。

イーストアングリアとは聞き慣れないかもしれませんが、イングランド東部の地域で中心地はケンブリッジでしょうか。

ケンブリッジには2年間住んでいましたので、普通のツアーにはない御案内もできるのでは、と。

ケンブリッジには3泊しますが、街のほぼ中心地にあるホテルがとれましたので、夕食後でも元気があれば石畳の街を散策することができます。

ほぼ夏至のころなので、21時過ぎまで明るいはずでふらふらと歩くには最高です。

庭も限られた滞在期間ながら知恵を絞って見ごたえのある庭を選んでみました。

エッセー「イギリスはおいしい」の林望氏が滞在していたというルーシー・ボストンの家も訪れます。
ルーシー・ボストンの孫娘とは友達なので、彼女が詳しく案内してくれるのではないかと思います。

もちろんロンドンにも2泊します。
キューガーデンにも足を運びますよ。

そんな盛りだくさんのベストシーズンの英国ツアー、よろしければ是非ご参加ください。

詳細、お申込、お問合はセブンカルチャーネットワークまで。




0 件のコメント: