2012年9月25日火曜日

見たことないイングリッシュガーデン


涼しゅうございます。

さて突然ですがイベントの告知です。

今年は5月と7月の2回イギリスに行ってきた。

特に7月は自分の持てるネットワークを最大限に使って毎日精力的に庭めぐりを行った。

その日々の様子はこのブログでもお知らせした通りだ。

何かすごいモノを掘り当てるのではないか、という予感があったのだけど、それは的中して素晴らしい庭に出会うことができた。

テーマは「個人の庭」。

一般に公開されているいわゆる名園も捨てがたい。
でもそれは誰でも入場料を払えば見ることができる。

そうではなくて、公開もされていない個人の庭を人づてにコッソリと見せてもらうことは、興味はあってもなかかなできることではないんじゃないかな、と。

大袈裟に言うならば、まだ日本人の誰もが到達したことのない前人未到のえりすぐりの庭ということになる。

今もときどき写真を眺めてはため息をつくことがあるが、自分一人で見ているものもったいないので、このたび限定20名様にこの写真を見ていただく機会を設けることにしました。

日時:2012年12月2日(日) 10:30~12:30 (受付10:15開始)
場所:高崎設計室1階 東京都渋谷区幡ヶ谷3-37-16
            (京王線笹塚駅徒歩7分)
定員:20名(先着順・定員になり次第締切)
会費:3000円
申込・問合: event@hanasaka-engei.com
 *事前申込をお願いします。

イングリッシュガーデンの底力を感じていただけるのではないかと思います





0 件のコメント: