2012年2月27日月曜日

お誘い・・・


花咲ブログは通常営業に戻ったはずではありますが、やはりビッグイベントゆえ、ポツポツと断続的にお知らせすることが出てくると思います。


「も~、宣伝ばっかりなんだから・・・」なんて怒らないでお付き合いください。


さて、今日お知らせしたかったのは、先だってもお知らせしたブリティッシュカウンシルでのレクチャーについてであります。


2時間のうち前半は僕が今回の英国旅のハイライトについて写真をふんだんに使ってご紹介し、後半は経験豊富なブリティッシュカウンシルの先生からトラベル英会話の手ほどきを受けられるという、なんともお得な企画であります。


2月29日、3月9日ともに、まだ若干の空きがあるようなので、もしご興味がありましたらば是非いかがでしょうか。
話を聞きに来たらばツアーに申し込まなければならない、なんてことはもちろん無い。
是非お気軽にご参加いただければ幸いであります。


チェルシーフラワーショウに行こう!
~レクチャー&トラベル英会話・英語レッスン~


2月29日(水)19:00~21:00 定員30名
3月09日(金)19:00~21:00 定員15名


場所: ブリティッシュカウンシル(JR飯田橋駅徒歩3分)
参加費: 無料
お申込・詳細は コチラ まで




場所は飯田橋駅から徒歩3分ってだけあって近い。


レクチャーのあとにもし聞き足りないことなどありましたら神楽坂あたりに繰り出すなんてのも悪くないのではなかろうか、なんて思っています。


よろしければこの機会に是非!!


0 件のコメント: