2011年1月11日火曜日

体調管理にご用心
     

昨日は花咲ブログをアップできませんでした。
毎日更新を旨としているので、ちょっと残念。
   
成人の日であった昨日は午前中は天気も体調も良く、自宅で仕事をしていた。
ところがそろそろ昼ごはんでも・・・、という頃になって、突然気分が悪くなってしまった。
  
気分の悪さが普通ではなく、そのままフラフラと寝込んでしまった。
  
なんだろう?
朝食べたものといえば メンチカツパン紅茶だけだ。
メンチカツは前日買ったもので室温で置いてあったので、これくらいしか思い当たる節がない。
  
あるいはいわゆるノロ・ウィルスってやつなのかもしれない。
   
とにかく昨日午後から死んだように眠って、今日は仕事も休んでどうにかこうにか復活した次第である。
   
皆さんもどうぞ体調管理には十分ご留意くださいね。
   
今 「タネの話」という記事をある会報誌に載せるために書いている。
普段書いている花咲ブログをまとめたような内容で、書いていてかなり楽しい。
写真も全て花咲ジジイによるもので、日々の蓄積ってのは大切だなぁなどと思った次第。
  
今日の写真はすでに花咲ブログで何回かご紹介したことのあるタネなんだけど、何のタネだか憶えていますか?
  
   

0 件のコメント: