2019年2月18日月曜日

我慢

なんかこの淡い黄色が良いなぁ

店員さんがサンプルで持っていたのはもっとたくさん花が咲いていた

というわけで大盛況のクリスマスローズ展。

買い物目的で来ている人も多かったようで、宅急便コーナーなんかも大忙しだった。

現在世話をしている花壇に植えたいなぁと、ちょっと食指が動いたのは名前は不明だけど黄色いクリスマスローズとプチドールダブルというもの。

前者はこんな黄色がこの時期に花壇に混じれば映えるだろうなぁということで、そして校舎は小ぶりの花が沢山咲いているのを見て良いなぁと思った。

ただねぇ、この前ご近所の園芸店で買って植えたばかりだしねぇ。

そしてお値段もなかなかのものだったので、結局財布は開かずに帰ってきた。

こういうときに、ここぞとばかり買いまくって後で後悔って人も多いだろうなぁ。

テンション上がっちゃうものねぇ。

0 件のコメント: