2010年8月28日土曜日

ガッカリ・・・
       

毎日花咲ブログをみていただいて有難うございます
   
花咲ブログはバカバカしいけど為になるなぁ と言っていただけるように、身近な植物でフーン、とかナルホドなんていう話題を提供することを心掛けております。
   
で、今日はちょっと時間をかけて夏休みっぽい話題について書いた。
そしてそれをアップロードすべくボタンをクリックしたらば、どういうわけか今書いたばかりの記事が消えてなくなった。
   
ウソでしょ? ですって?
イヤ、本当なんです。
   
モー、がっくりと力が抜けてしまったよ。
   
なにくそー ともう一回書いてみようとは思うが、結構な長文だっただけに、そんなことの直後では気持ちが萎えてしまってなかなか書けない。
明日くらいには気持ちも新たに書こうとは思うが、今日は申し訳ないけどこんなのでお茶を濁させていただいてもよろしいでしょうか。
   
ミントの花に蝶がとまって蜜を吸っておりました・・・・ という今日の写真です。
   
    

0 件のコメント: