2011年6月1日水曜日

空港にて


今、ちょうどお昼12時になろうかという頃。
13:25の飛行機なので、やることもなく空港のバーでビールを飲みながらこれを書いています。

今回は英国航空(BA)で飛ぶため、使用するのはターミナル5という新しいターミナル。
とてつもなく大きいターミナルで、ショッピング好きな人には嬉しいかも。
僕はちょっとしたお土産程度で、ビールが飲めれば言うことはありません。

この前キューガーデンのかつてのボスとちょっとした話し合いをしにいったときに、秘書の女性が 「帰るのはいつ?送っていくわよ!」 と言ってくれたのでお言葉に甘えることにしました。

てっきり自分の車で現れるのかと思いきや、車のドアに思いっきり大きくキューガーデンと描いた社用車で迎えに来てくれて 「大丈夫か?」 とちょっと心配になりました。

皮肉にも、今日は抜けるような青空の晴天。
車中であーでもないこーでもないと無駄話をしているうちにピカピカのターミナル5へ。

また来るのよ~ と元気に手を振って見送ってくれて、本当に有難いかぎり。

こういう繋がりがあるからまた戻ってきたくなっちゃうんだよね。

さぁ元気にこれから帰ります。

1 件のコメント:

Alex さんのコメント...

お疲れさまでした!
そろそろ、梅雨の日本に帰還の時間ですかね。
花咲ジジイさまが、旅行している間に日本は梅雨入りしちゃいました。
また、ビールでも飲みながら、お土産話を楽しみにしています。